Entries

    スポンサーサイト


    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    プロフ

    はじめまして!
    だいすけです。


    現在私は、
    サラリーマンとして週6日働きながら、
    夜は副業で、転売ビジネスをしています。


    収入はサラリーマンとしての給料と、
    転売ビジネスで得た収入があるので、


    欲しいものが好きに買えるような
    充実した生活が送れています。



    しかし・・・



    1年前までの私はそんな生活とは程遠い
    苦しい生活をしていました。。。



    さかのぼること10年前


    当時の私は、
    はじめて入った会社を辞めたばかりでした。


    はじめての会社に新入社員として入った私は、
    営業職を担当。


    勤めた期間は約2年ほど。


    毎日8時には会社にきて、
    帰るのはいつも終電。


    家には寝るためだけに帰っていました。


    さらに会社では
    上司のプレッシャーと
    お客さんからの断りに耐える毎日。


    そんな繰り返しの日々に
    私は疲れてしまっていました。


    会社を辞めたあとも、
    しばらく働く気になれず、
    失業保険をもらいながら、
    日雇いのバイトで生活。


    しかし、
    そんな生活が長続きするわけはなく、
    すぐに貯金はなくなりました。


    困った私は、なんと・・・


    手を出したらダメだとわかっていた
    消費者金融からお金を借りてしまったのです。


    当時はゴールデンタイムでも
    TVでアコムやらアイフルやらのCMが
    バンバン流れる時代。


    ちょうど街中に店舗が増えてきて、
    人目を気にせず無人で
    お金が借りられるようになったときでした。


    そんな流れに流されて、
    カジュアル感覚で借りてしまったのです。


    はじめは50万円。


    しかし、いつのまにか、
    複数の会社から借りるようになって
    元本だけで70万、80万、100万と
    借金が増えていきました。


    さすがにマズイと思った私は、
    まともな仕事をしようと、
    正社員で求人を探しはじめました。


    とりあえず職にはありついたものの
    また営業職。


    過去のトラウマもあったので、
    当然、長続きはしませんでした。


    次はやりたいこと、
    興味のあることで仕事を探しました。


    しかし、給料が低かったので
    これでは返済できないと
    また辞めてしまいました。


    その後も職を転々。


    そんな生活を送っていたので、
    当然借金はまともに返済できていません。



    そしてあるとき、
    1通の封筒が届きました。



    差出人をみてみると裁判所から。


    何事だと不安になりながら
    中を読んでみると、


    裁判所から出頭命令でした。


    内容は、当然借金のこと。


    要約すると、


    裁判所にきて、
    お互いの言い分をちゃんと言い合って
    和解(ちゃんと返済しなさい!)しなさい。


    裁判所にこないとあなたの不利になりますよ。


    という感じのことが書いてありました。


    その後私は
    キチンと裁判所に行って
    相手と和解。


    内容は、
    法外な利息分は無しにして
    元本分をキチンと返していく
    というものでした。



    このとき私は
    改めて「落ちたな〜」と
    自分のことを責めました。


    その後心を入れ替えた私は、
    なるべく生活費がかからないように
    実家に戻り、給料はそこそこでも、
    長続きできそうな仕事を見つけました。


    そして、出来るだけ早く返済していこうと
    今の仕事だけでなく他にも収入を増やす道を
    模索しはじめました。


    休日のバイトもやりましたが、
    結局長続きはしませんでした。


    どうしようかと途方に暮れていた中、
    ネットビジネスというものに出会いました。


    ネットなら自分の好きな時間に自由に出来る。
    バイトのように時間も場所も拘束されることはない。
    私が求めていたのは、まさにこれだ!と確信しました。


    その中でこれだ!と思った、
    アフィリエイトや輸入ビジネスなど
    いろいろやりました。


    しかし最初は失敗だらけ。。


    どれも稼げずに終わってしまいました。


    そして、その後も幾つか試しているうちに、
    ついに稼げる方法に出会えました。



    それが今の国内転売です。



    最初はいらない本を数冊売っただけでした。


    いらない本なので、
    売れなければ売れないでも
    別にいいや、という気軽な気持ちです。


    しかし、驚くことに、
    それがなんと翌日には売れてしまったのです。


    もちろんなかなか売れない本もありましたが、
    その本は本当に人気のない商品でしたので、
    仕方がありません。


    もともといらない本でしたし、
    仕入れ値は0です。


    それを繰り返すうちに、
    これなら簡単に売れると
    私は実感を持ちました。


    そして、本格的に商品のリサーチを開始し、
    はじめて商品を仕入れてみました。


    はじめはドキドキです。


    「本当に売れるかな?」

    「利益はでるかな?」


    不安と期待が入り混じった
    なんとも言えない感覚です。


    結果、
    なかにはリサーチが甘く
    マイナスになってしまった商品もありましたが、
    トータルでみたらプラスで、
    まずまずの成果です。


    これなら売れると思った実感が、
    確信に変わりました。


    それを繰り返すうちに、いつのまにか
    毎月8万円ほどの利益を出せるように
    なっていました。


    そして、借金もいつのまにか返せていたのです。




    私は、これまで数々の失敗を繰り返してきました。


    そしてその苦労を知っていればこそ、
    これを読んでいるあなたには、
    同じ失敗を繰り返して欲しくはないと、
    心のそこから思っています。


    このブログに書いた内容が少しでも
    あなたのお役に立てれば幸いです。
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    Appendix

    プロフィール

    国内転売で毎月給料+10万円稼ぐ@だいすけ

    国内転売で毎月給料+10万円稼ぐ@だいすけ

    詳くはこちらをご覧ください

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    RSSリンクの表示

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QR

    QR

    人気ページランキング

    最新記事

